磁石唄

なぜ、磁石は、S極とN極なんだろう?
なぜ、磁石は、S極とM極じゃないの?
SとMは惹かれ合うのに
サディストあってのマゾヒスト
マゾヒストあってのサディスト
マゾとマゾは、上手くいかない
サドとサドなんて、反発しあってばかりさ
S+M=SM
ほら、くっついた。SMという言葉が現にある
S+S=SS
M+M=MM
SSやMMなんて成立しないので、やっぱり引っ付かない。
仮にも、そういう御店があるとすれば、どんなプレイが為されるのかなあ?
SとSだとしばき合い。力が強い方が勝つだけで、敗者はちっとも楽しくない。
MとMなんて、「僕をいじめてよ」「君の方こそいじめて頂戴な」と、懇願し合うだけで、ナニも起こらない
だから、磁石は、S極とM極に、改名しなくちゃいけないんだ。
しかも、N極なんて、一番付けたらアカン!
Nォーマル、NュートラルのN
いわば、普通、中間ってことだよねえ
Sが近付けば、何するんですかと抗うし、なによりN同士は、すぐに引っ付いちゃうじゃないか。普通男子と普通女子の普通アベック。誰もが羨むリア充。
以上。
しかし連中は、Nは、北はnorthのN。Sは、南はsouthのSナンダヨとのたまふう
だけど、それこそナンセンスのNだ! だめだあ。だめだー だめだめだー
一番離れてるじゃん!
北極と南極はよおっ!!
研ナオコの両目よりも離れてるじゃん。中央寄りにするの困難ですよねえ?!
もしも、NとSが本当にくっつくんだったら、北極と南極もくっついちゃう。
シュドーーーンってくっついてごらんよ
地球は、2つの玉になっちゃうよ
地球じゃなくて、地玉だよお
若しくはコウガン
それに、北と南は往々にして仲悪いからねえ。南北戦争、南北問題とか、いつもどこかでこじれてる
どげんかしてでもNを使用したいなら、Nを、”ネタ”のNとなさいませませ
そしてSは、”酢飯”のSじゃあっ!
キンタマ